top of page
検索
  • chorstella

Chor stellaリモート演奏企画 ご報告

先日の企画公開から、沢山のお申し込み誠にありがとうございました!

企画②につきましては、嬉しいことになんと90件ほどご依頼をいただいておりまして、制作が間に合わない状況です。スムーズにご案内できる状況になるまで、企画①②共にひとまず募集を締め切らせていただくことに致しました。

尚、お申し込みいただいた皆様には全ての演奏をお楽しみ頂けますので、ご案内のメールが届いていないという方はご連絡をお願い致します。

 

皆様のご声援に、メンバー一同心から感謝申し上げます。引き続き、リモート演奏をお楽しみいただければ幸いです。

閲覧数:259回0件のコメント

最新記事

すべて表示

演奏動画について、お知らせと新規募集

明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました♪ 5月にリモート演奏の企画を発表してから、皆様には多大なご支援をいただきまして誠にありがとうございました。 ​おかげさまで、演奏会が中止される中、100本以上の動画を作成することができ、新たな挑戦をできる貴重な機会となりました。個人リクエストの動画も大変ご好評いただきましたので、追今後永続的な企画としてご利用いただけるよう、設定致しまし

Chor Stellaリモート演奏企画のご案内

いつもChor stellaへの沢山のご声援、誠にありがとうございます。コロナウィルスの流行により大変な事態になってしまいましたが、皆様お変わりないでしょうか。 私たち演奏家への影響も大きく、残念ながらしばらくの間、コンサート等の演奏活動は行えない状況となってしまいました。そこで、この度はメンバーへの支援を兼ねて、2つの企画をご用意致しました。こちらの企画を通して、私たちもお客様も幸せな気持ちにな

bottom of page